<告知>7/26は香川県のお仕事で「移住」をテーマに都内でお話しします

[更新日]

徳倉です。

ネットでニュースを見ていると広告記事には必ず「広告」とか「PR」とかついてますよね。
ちょっと真似てみまして、告知を兼ねたブログ記事です。

今月7月26日13時から東京都中央区の移住・交流センターにて「かがわ暮らしセミナーin東京」が開催されます。

01
こちらで講演とその後の相談会に私がおりますので、ご関心ある方はぜひお越しください。

講演の内容は、子育てを中心に仕事や介護、自分たちのライフステージに合わせての移住(選択肢の一つとして)といった内容になっております。

今月発売の雑誌『田舎暮らしの本』でも掲載されていますが、わが家の事例も恥ずかしながらお話させていただきます。

もちろん私の話だけでなく、他の移住者の方も来られて実体験をお話されますし、就職・住まいのことだけでなく、移住に関わること全般を一気に相談できるよい機会です。

四国出身の皆様、移住をちょっと考えている方など、皆様にとって参考になるが多い時間になるよう準備をしておりますのでどうぞお越しくださいませ!

そうそう、美味しい旬のフルーツ(予定では私と子どもたちが奪い合って食べるモノと伺っています)も会場に並ぶそうなのでこちらもぜひお楽しみに。

今日はこの辺で。

(img via Mathias Erhart)