[ご報告] テレビコメンテーターはじめました

[更新日]


徳倉です。

暑い日が続いております、皆さん体調はいかがでしょうか?

さて、「冷やし中華はじめました!」的なタイトルですが、本日から新しいカテゴリのお仕事がスタートします。

日本テレビ系列で香川に本社がある西日本放送さんで生放送されております、「every.フライデー」(毎週金曜日15時50分~16時45分)。このたびレギュラーコメンテーターとしてオファーをいただき、しばらく出演させていただくことになりました。(*年内は2回ほど、動かせなかった講演等の都合でお休みします)

 

テレビの生放送は2年前の90分で出ずっぱりだった「あさイチ」以来だったと思いますが、独特の緊張感とスピード感で進む生放送のスタジオでどんなコメントができるか自分自身も楽しみです。

また「徳倉の一言」的なコーナーもある予定なのでご期待ください。気負わず、焦らず、丁寧でちょっと違った切り口を常に提供できるように頑張ります。

地域が岡山・香川と限られていますが、視聴できるエリアの皆様温かい目でご覧くださいませ。

写真は先日、打ち合わせと見学で訪れた際のショット。鴨居アナウンサーに堺アナウンサーと共にお送りいたします!

もちろん、引き続きラジオの方も出演しますので、あわせてよろしくお願いします。

今日はこの辺で。


タグ: