11/6〜7 ファザーリング全国フォーラムin富山を開催します

[更新日]

徳倉です。

年に一度のファザーリングな祭典、「ファザーリング全国フォーラム」。今年は富山県富山市にて開催されます。

日時は11月6日(金)、7日(土)の二日間。
子育て支援・WLB・男女共同参画を始めとしたファザーリングに関連するすべてのお話が2日間で聞くことができます。

今年も、内閣府・財務省・厚労省・文科省をはじめとした中央省庁主催の分科会や富山ならではの分科会のほか、現在引っ張りだこのイクボスにいたるまで、余すところなく皆様にご提供いたします。

 

この全国フォーラムは今年で第5回目を迎えます。

第2回の鳥取県米子大会、第4回の三重県四日市大会では私が実行委員長を務めさせていただきまして、それぞれ3,000名から4,000名の皆様にご参加いただきました。
今年も同規模での開催となります。

申し込みが今週からスタートしております。
人気講座はあっという間に埋まってしまいますのでどうぞお早目に。

 

私の登壇予定は2日目の11月7日(土)。
文部科学省主催の<分科会9>「100人男子×100人女子会~学生だけの本音ミーティングinとやま」と題して立教大学の荻原なつ子先生とご一緒しながら登壇します。

食材も美味しい秋の富山県。
ぜひお越しください!!

今日はこの辺で。