「リビングたかまつ」に掲載いただきました

[更新日]

徳倉です。

11月14日号の「リビングたかまつ」の月に一度の特集記事「ちびと。」さんにインタビュー記事を掲載いただきました。

最近は「おもろいやつおるやんか」と、香川で色々な地域媒体さんにお声掛けいただく機会が増えておりありがたいです。

内容はぜひとも各ご家庭に配布された「リビングたかまつ」をご覧いただきたいのですが、早速3人の友人や知人から「読んだよー」とか「妻がそうそうそうなのー!」と言ってますと連絡があり、これまた嬉しい反応です。

今回のテーマは「もっとパパを楽しもう」と題して、お手伝い感覚から一歩抜け出すためのいくつかのキーワードを元にお話させていただきました。

今後もちょくちょく出るかもしれませんので、私もその機会を楽しみにしています。

今日はこの辺で。