香川県の動画におまけで出ています。

[更新日]

香川県の動画におまけで出ています。

徳倉です。

先日、香川県の動画に私のインタビューをUPしていただきました。

【参照】「かがやく女性リレーインタビュー File No.07徳倉美智子さん」(香川県)

 

内容としては、「かがやく女性のリレーインタビュー」を妻が受けまして、活躍する女性の周囲には協力・理解ある家族や組織のメンバーがいるだろうということで、パートナーとしての私と、妻が勤務する病院の院長先生とが関係者としてインタビューを受けています。

県のこのコンテンツには、妻だけでなく、多くの素敵な女性の皆さまのインタビューが公開されています。

ぜひご自身やパートナーにとって近い環境の方をご覧いただき、ほんの一部でもロールモデルになれれば思っております。

 

子育ても働き方も、パートナーシップも周囲とどうコミュニケーションを取りながら相互理解して力を合わせるかどうかだとつくづく思います。

今日はこの辺で。