ラジオの時間。夏休み、親子で遊べるスポットやイベント紹介

[更新日]

ラジオの時間。夏休み、親子で遊べるスポットやイベント紹介(写真:仁尾の海)

徳倉です。

昨日8/4(木)は、月に一度のラジオレギュラー出演

毎回20分弱楽しくお話させていただいてますが、今回は夏休みど真ん中ということで、私がお勧めする親子で遊べるスポットや気になっているイベントをご紹介しました。

ですので今日は番組で取り上げたところをこちらでもシェアします。

 

<プールは定番>

<やっぱり瀬戸内海!>

<E―とぴあ香川で行われる「各種ワークショップ」>

 

今日もラジオでお話しましたが、子どもが成長してくると、なかなか親と一緒に遊びに行くことが少なくなるそうです。

であれば期間限定の素敵な時間として、小さい子どもとともに夏休みを思いっきり楽しむことに意識を向けるのも長い時間軸で考えると有意義ではないかと思っています。

今日はこの辺で。