新居浜市「パパだってもっと楽しく子育てしたい!」第二回を開催しました

[更新日]

新居浜市「パパだってもっと楽しく子育てしたい!」第二回を開催しました

徳倉です。

9月11日の日曜日に愛媛県の新居浜市にて、弊社が受託している連続パパスクール事業の2回目を開催しました。

1回目の「スマホで我が子をかわいく撮ろう!」から一週間。この日は、第二回目の講座の担当となります。講座のテーマは「パパと工作遊び 忍者吹き矢を作って遊ぼう!

会場は床張りではなく、柔らかい床。ホール自体も音が響くような素敵な場所で、大人気の「忍者の吹き矢」と「傘袋ロケット」を中心にたっぷり工作をたのしみました。

新居浜市「パパだってもっと楽しく子育てしたい!」第二回を開催しました

あらゆる地域で行っている講座ですが、毎回どこで開催しても親子ともに笑顔いっぱいになります。座学が中心の講座も楽しいのですが、子どもと触れ合いながら、笑い合いながらのこの講座、私は大好です。

ぜひ機会があればご参加いただきたい講座の一つです。

今日はこの辺で。