大阪にてFJK理事会でした

[更新日]

大阪にてFJK理事会でした
徳倉です。

昨夜は大阪にてファザーリング・ジャパン関西(FJK)の理事会でした。

来月に総会を前にしての理事会でしたので、1年の決算や新年度の方針・目標などを共有する会議となりました。

 

ファザーリング・ジャパンの最初の支部としてFJKが発足し、独立したNPOになってから4年経ちました。

「FJKらしさをどう出していくのか?」

その1点を凝縮したような理事会であったと思います。

大阪にてFJK理事会でした

NPOの組織形態は、理事長と理事とのコミュニケーションが密でないと意思決定スピードが他の組織形態に比べて遅くなりがちなので、この様なしっかりした理事会はとても大事だと感じています。

私からもいくつか提案や補足事項を理事会で伝えながら、また新年度もしっかりと参画していきたいと思っています。

今日はこの辺りで。