一年の締め括りは誕生日

[更新日]

一年の締め括りは誕生日

徳倉です。

さて、今年2017年も本日含めて5日間。

自分の誕生日が12月27日なので、サラリーマン時代からこの日が一年の締め括りと勝手に思っています。

 

今年もさまざまなところにお邪魔し、たくさんの方に話を聞いていただいた一年でした。

その中でも大学院が修士最終年度ということもあり、仕事をセーブしながらと思っていましたが、なかなかセーブしきれずそれが結果的にチームファミーリエを一回り大きくさせ、メンバーに頼りながら進めていくスタイルに変化しはじめました。

 

昨日ブログデビューした谷川さんをはじめ、弊社ブログも私以外に4名が担当してもらっていることはとってもわかりやすい事例かもしれません。

また会社の代表として感慨深かったのは、私が県外で研修担当として出張している日に、地元香川県で別事業を私抜きで実施できたことも非常に嬉しく頼もしい瞬間でした。

 

来年はまだまだ見えていないことばかりではありますが、小さいながらも着実に積み上げていけるチーム作りと全国各地で「話を聴きたい」「サービスを提供してもらいたい」と、より一層思っていただける一年にしたいと思います。

 

関係して下さった皆さま、ブログをお読み下さっている皆さま、本年もどうもありがとうございました。

そして来年もお互い様良き年になりますように!

ファミーリエ代表取締役
徳倉康之