[メディア] 4/28日経新聞地方版[高松] に「たかまつ移住応援隊」に関する記事が掲載されました

[更新日]

[メディア] 4/28日経新聞地方版[高松] に「たかまつ移住応援隊」に関する記事が掲載されました

 

4/28(金)、日経新聞地方版[高松] での「たかまつ移住応援隊」についての記事のなかで、弊社および代表徳倉の名前が掲載されました。

高松市は市内への移住を後押しする「たかまつ移住応援隊」を5月1日に立ち上げる。市民や企業、団体などからサポーターを募る。移住希望者の相談に乗ったり、高松市の魅力や暮らしの情報を発信したりする。

応援隊は子育て支援のコンサルティングを手掛けるファミーリエ(高松市)の徳倉康之社長など3人の移住リーダーのほか、ボランティアの一般サポーターらで構成。ボランティアは5月1~26日で募集する。

【参照】移住希望後押し 高松市が応援隊 情報発信など(2017.4.28 日経新聞地方版)

 

なお昨日お知らせしておりましたが、来たる5/1(月) 同応援隊の『移住リーダー』として、弊社徳倉が高松市より委嘱を受ける予定です。詳細については後日徳倉のブログにてお知らせいたします。

【参照】[お知らせ] 弊社徳倉が5/1(月)「たかまつ移住応援隊」移住リーダーとして委嘱を受けます