ファミーリエも設立5年目を迎えます

[更新日]

ファミーリエも設立5年目を迎えます

徳倉です。

「初春の令月にして、気淑く風和らぎ」と表される新元号「令和」が決まりました。

この4月は平成から令和へと続く約1か月間の少し長めのアップデート期間といった感じでしょうか。

 

さて、弊社ファミーリエもお陰様でこの4月で設立5年目を迎えます。ありがとうございます。

思え返せば5年前の設立した初月の売り上げは確か5,000円だったと記憶しています。

会社員やNPO職員のキャリアを経て、故郷に移住しUターン起業をした私を四国の皆さんは温かい目で見守ってくださいました。

 

奇跡的に事業を続けられたと思っている私ですので、今後も温かくそして、ファミーリエにこのお仕事を任せたいと思ってもらえるチーム作りをしながら四国を拠点に「働くカタチを創造する」会社として事業を続けられるよう努力して参りたいと思います。

 

ご案内です。

弊社ファミーリエも発起メンバーとして加わっております任意団体「KIDS Friendly Club」が設立されます。

こちらは私徳倉が代表を務めながら地域の子どもや子育てを応援する企業の皆さんと共により良い地域の子育て環境を向上させる目的でつくられました。

私も登壇します。是非おいでください。

KIDS Friendly Club設立フォーラム&イクボス宣言

今日はこの辺で。