[メディア] にいはま女性ネットワーク発行の『イクボスのススメ!』に弊社近藤のインタビューが掲載されました

[更新日]

新居浜市の「にいはま女性ネットワーク」が、今年度イクボス啓発のためのリーフレット『イクボスのススメ!』を作成、そのなかで弊社WLB部門担当の近藤のインタビューが掲載されました。

なおインタビューには、イクボス企業同盟加盟の伊予銀行、中小企業同盟加盟のタイワ(近藤が所属する中小企業)の二社が紹介されています。

リーフレットのPDF版は、下記の新居浜市の公式ページでご覧になれます。

▶︎イクボスリーフレットを配布しています(にいはま女性ネットワーク版)

 

(※)にいはま女性ネットワークについて

愛媛県新居浜市において、男女共同参画を推進するため、若手・中堅の女性リーダーの育成を目的に結成されたグループです。様々な企業・団体より若手・中堅の女性が集まり、毎月の定例会にて勉強会などを行っています。

昨年10月には、公開定例会として「イクボストーク!」が開催され、市長、弊社徳倉および近藤が「イクボス座談会」に登壇しました。

【参照】新居浜市にて「イクボストーーク!」。イクボス講演および市長との座談会を実施しました

 

公式Facebookページでは、活動の様子が発信されています。下の投稿は、上記リーフレットの見直しについて議論されている定例会の様子です。